あなたの趣味やお店などのホームページを作りましょう!
そんなホームページ制作を“(株)ネットオフィス住岡”がデザイン致します。

ヒストリー

HISTORY

 

(株)ネットオフィス住岡 歩み

平成12年(西暦2000年)に大阪市住之江区にて資本金1,000,000円でオフィスを開業。その後、平成17年(西暦2005年)に大阪市都島区へオフィスを移転し、今に至ります。 Microsoft Expression WebやBiNDup 、Adobe Photoshop Elements などのソフトを使い、ホームページ制作・更新や管理をしています。その他、常に新しい技術を吸収しながら、お客様に良い情報を提供できるよう日々努力をしつつあります。

 

(株)ネットオフィス住岡 事業内容

事業内容は主にホームページ制作・更新・管理を致しておりますが、お客さんのご要望があり、パソコンに関わる様な事でしたら致しております。 例えば、画像の加工や動画の加工なども致しております。

 

代表者


代表取締役 / 住岡克敏
 

専務取締役 / 住岡英史
 

常務取締役 / 住岡篤史
 

会計参与 / 住岡ひとみ 
 

監査役 / 住岡房子

ホームページ制作されたお客さんの声
ホームページ制作実例集

 
◎「感受性の高いネットオフィス住岡さんのHPを見て、私も作成して頂きたいと思いHP制作を依頼しました。お店の写真や書き込んで欲しい文章もワードで書いてメールに添付し送信して、作成して頂きました。私は東京在住なのですが、メールのやりとりで納得のいくHPに仕上がりました。」 大木信也
◎「価格と見合ったホームページを作成して頂き、満足しています。」 山本彩乃
◎「ホームページに載っている料金より安く作成してくれました。」 山本千絵
 

こんな方にオススメ

◎オーダーメイド(オリジナル)のホームページやドメインが欲しい。
◎会社規模の拡大や縮小でホームページの更新が必要。
◎スマートフォンは持っていて、パソコンが無いけどホームページが欲しい。
◎フリーランスで仕事してるけど、専用のホームページが必要。
◎新事業を立ち上げるのでホームページが欲しい。
など。
※(株)ネットオフィス住岡は、パソコン・タブレット・スマートフォンに対応するホームページ制作を致しております。